今日は何を書こうかな?

person in white shoes standing on gray concrete road

ブログネタに困ってます。

最近は、毎日zoomでミーティングしたらオンラインでセミナーに参加する時間が増えて来ましたが、ミーティングやセミナー内容をそのままブログで紹介出来ず。

さて、今日はどんなネタを書こうか?

ワクワクこうさんプラグに、暗いニュースは書きたくないですしね。

そう言えば、SBT(スーパーブレイントレーニング)の1級ライセンスにチャレンジ

いるのですが、試験までにクリアしなければならない難問があるのを忘れてました。脳の使い方で能力がアップするのですが、そう簡単には能力はアップしないようです。この難問をクリアできっと大きな目標に到達出来ます。

試験は10月です。まだ時間が有ると思ったら絶対慌てふためくのが分かってますので、計画的に試験合格目指したいですね。

これから脳の働きや、使い方の知識が増えてくるのが楽しみです。もう少し知識を手に入れたらブログで紹介していきましょう。お楽しみに!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら