梅雨が明けたら何しようかな?

low-angle photograph of palm trees

今年の梅雨はなかなか明けないですねー

本格的な夏が来たら何しましょう!

コロナの影響で毎年行ってた「長岡の花火」や「片貝」の花火は来年までお預け。

東北の夏祭りもお預け。夏の楽しみはみんな来年までお預けになったので、この夏はお部屋の模様替えしましょう。

冷蔵庫の大掃除も出来たらいいな。暑いのでフィトネスのプールで100メートル泳げるように練習しましょう。

考えたら近場で楽しめそうなこと沢山あるかもです

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら