週末は、ワクワクばかりでした。

6月1日は、金沢百万石祭❣️

お昼は、前田利家公入城行列!

そして夕方からは、沢山の人達が参加の百万石踊り流し。

昨年は参加できなかったので、今年は満を持す思いで参加しました!

チームは、金沢商工会議所女性会の面々です。

今年は当社のお祭り大好き女子もこぞって参加

約2時間、金沢の
メインストリートで楽しく元気に踊ってホント楽しい❣️

踊る阿呆に見る阿呆❣️
せっかくなら踊る阿呆になりきり咲顔満開❣️

そして翌日は、東京で観劇。

「海辺のカフカ」蜷川ワールドに引き込まれた3時間。

舞台セットが斬新で、開幕と同時に不思議な感覚に包まれ、すっかり魅了されてしまいました。

カーテンコールで主演の寺島しのぶさんが、蜷川さんの遺影を持って登場した瞬間、感動で涙か出てしまいました。

お隣にお座りの紳士もウルウルしてましたよ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら