今日は◉才の誕生日です

今朝早く富山の友人から「誕生日おめでとう」の電話が入りました。

そうだ!今日はあまり迎えたくない誕生日なのです。いつも年齢訊ねられると「永遠の38才です」と答えているので、実年齢がわからなくなったのかも知れませんね。

世間では、「高齢者」の仲間入り年齢なのですが、「永遠の38才」なので本人は全く気にしていないのですが、映画とか美術館とか、兼六園は割引があるようです。もちろん!「永遠の38才」なので使いませんよ。(笑)

今年の金沢の桜は、誕生祝いしてくれたように満開です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら