今朝の会社はプログラミング教室で賑やか

お早うございます! 元気な子供達が沢山集まって来ましたよ。

会社の二階のセミナールーム4部屋は、小学生のためのプログラミング教室を開いています。

3年ほど前に始まったプログラミング教室は、50人ほどの生徒さん達で賑わっています。

このクラスは、論理演算の勉強するみたいですが、「論理演算」って何?って聞いたら高校生の数学で勉強するみたいです。

凄いですね。このクラスから将来どんな人財が誕生して活躍するのか楽しみですね。

もちろん教室運営はコロナ対策もバッチリ!
体温測定して、体調を確認してから教室に入ります。

これからお昼までみんな頑張ってね!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら