ツキを呼ぶ日めくりカレンダー

五日市 剛さんの、ツキを呼ぶカレンダー
いつ頃求めたのか忘れましたが、多分10年以上このカレンダーに励まされ生きてきました。

今から20年以上も前に、ひょんなご縁で五日市さんの講演をまとめたレポートをいただきました。

その後、本が出版されたりグッズも沢山販売されました。日めくりカレンダーなら、毎日プラス思考の言葉を見る事が出来ると思い求めて毎日愛用してます。

長い連休が明日から開けます。
そこで、明日7日の言葉は、
「あなたのことを 
いつも想っておますからね」

五日市さんの人生を変えたイスラエルのおばあさんの、手紙の最後にこの言葉が書かれていたそうです。「これほど嬉しい言葉はありません」

人は認めて欲しいという欲求があります。
誰かが自分こと想ってくれる。嬉しいことです、

コロナ騒動で世の中ギクシャクしていますが、お互いに認め合い共感しあえる事。
今こそ大切な事ですね。

ツキを呼ぶ魔法の言葉 https://www.amazon.co.jp/dp/B01KRETQLW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_RyHSEbB7TAA9E

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら