いよいよGW最終日です

長ーいと思っていた今年のGW今日がラスト❣️

2日の朝、一人会議でタスクを決めて、毎日早寝早起きして、目標に向かって活動しました。

一番頑張ったのは、料理作り。
一番の目標は、水島弘史先生の画期的な料理本

フライパンは温めない
化学調味料はつかわない
揚げ物は、冷たい油で
予約の取れない料理教室レシピ

予約のとれない料理教室 ライクライクキッチン「おいしい! 」の作り方 https://www.amazon.co.jp/dp/4074340690/ref=cm_sw_r_cp_api_i_4fHSEbKSB38XC

本を真剣にみて、キーマカレーに挑戦
買ったばかりの微塵切りマシンが大活躍
果たして出来上がりは?

出来るだけ忠実に作りました。なんと!
めっちゃ美味しいではありませんか!

沢山作ったので、お裾分けしましょうなかね。

そして、今日のメインタスクは明日の埋め立てゴミの搬出準備です。

午後からは、zoom活用講座に参加です。
明日からまだまだ自粛生活が続きそうですが
前進あるのみ!

楽しく前向きにワクワクして過ごしましょう。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら