13 July, 2019 16:04

他 不 是 吾 たはこれ われにあらず

最近見た雑誌の記事 京都 鈴虫寺の誌上説法というページにあった言葉

意味は、どんなことでも自分で経験することで本質が見えてくるのです

なるほど!!
その場に行き、空気感に触れ、五感で感じる

出来ない、ムリ!と考えず少しでも体験することで、本質が見えてくる。

今朝は、私のチャレンジの指導コンサルを受けました。

知らないこと。未経験な事、出来ないと勝手に思い込んでいたことがスルスル解決していきます。チャレンジしてみると、アラ!私にも出来る!

そんな体験が沢山出来て、出来ると嬉しく、その気になる。

私はチャレンジが大好きです。
永遠の38歳にはまだ未知の世界が沢山。

これからまだまだチャレンジしたいことが沢山あります。

取り急ぎ、他不是吾 を書にしたためます。
お手本は、アイパットの写真、

何枚書いたら満足できる書が出来上がるか
チャレンジしてますよ

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら