マスク熱中症対策 夏用マスクを使ってみたら

お得意様へ打ち合わせに伺い、夏用マスクをいただきました。

「熱中症対策」に使える優れものです。
早速、使い心地を試してみました。

「抜群のひんやり感をぜひお試し下さい!」とありますが
確かに装着する時はひんやり感ありますね。

案内にある通り、さらっとしていて熱が篭らないです。

マスクの内側にインナーマスクが入るようにポケットがついてます。

専用の物がなかったので、持っているインナーマスクを入れて使いましたが、違和感はないです。

装着するとこんな感じ

50回洗濯して使えるので、経済的ですね。
詳しくは、「小松マテーレ」で検索 

作っている会社は、画期的な繊維を沢山開発していている凄い会社です。

興味のある方は、是非お試しくださいね。
今年の夏は、このマスクがあれば乗り越えられますよ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら