幸運は人が運んでくれるのか?

毎日沢山の方にお会いしていると、ふと人の運は人との出会いで大きく変わる事を実感します。

そして、運が良くなりたければ「運の良い人」と出会う事がとても大事。

まだ若かった頃、自分を変えたくて沢山の「成功本」を一生懸命読んだ事がありました。

共通して書いてあったのは、「運の良い人と会え」「食事をすると良い」です。

その頃は自分の周囲にそんな凄い人いるかなぁ?と思ってましたが、何故か会いたいと思う方に会うチャンスが沢山ありました。

今振り返ると、今の自分を変えたい!
あんな事やこんな事にチャレンジしたい!
などなど、沢山の目標を立てて、目の前に来たご縁やチャンスに挑戦してきました。

起業してもう26年。アット言う間でした。
私のゴールは、まだまだ先にあります。

ゴールに向かって昨日も今日もこの先も日々チャレンジの毎日が続きます。

小さな積み重ねが大きな成果に繋がることを信じて今日もワクワクのチャレンジ中!
これからも沢山の方にお会いしていきましょう

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら