もし、コロナ騒動が20年前に起きていたら

新型コロナ騒動も、少しだけ落ち着いてきたようですが、まだまだ油断大敵ですね。

自粛緩和されても、自宅で過ごす日曜日。
昨日は、ブログの師匠の主催するオンライン夜話会。最初はzoomで参加の予定が何と!
spatial chat なるものを使っての夜話会。

教えてもらったサイトに入れば、名前を登録するだけだけで、あっという間にミィーティングに入れます。

あまりにも面白くて、8時開始の夜話会、あっという間に10時に。

私が説明してもわからないと思いますので、興味のある方は是非ご体験をお勧めします。

好奇心満載のメンバーは、YouTubeで音楽番組を貼り付けてくれましたが、音が素晴らしく良く、ちょっとびっくり。

20年前だったら、考えもつかなかった事が日常的になっています。

初対面の方々と楽しすぎる、大人の夜遊びでし
た。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら