今年のバイオリズムは健康でワクワク

今年から「溝口メンタルセラピストスクール」で「バイオリズム分析学」「心理コミュケーション学」を学んでいます。

まず始めに、自分自身の今年バイオリズムのポジションはどこなのか?今年の私のバイオリズムのポジションは「健康」

そこで、今までいい加減ににしていた、自分の健康について見直そうといろんな事にチャレンジしています。

先ずは、昨年大怪我をしたので、リハビリと同時進行で「ピラティス」のパーソナルトレーナーについて姿勢改善、体幹を鍛えています。

トレーナーの松永先生は素晴らしい方で、いつも楽しく前向きにいろんなポーズにチャレンジしています。

続いて食生活。出来るだけ発酵食や酵素を取り入れた食事を心がけています。

先日、大親友と「ガマダーン」というお店で「発酵食ランチ・めぐる」をいただきました。

メニューのこだわりとともに、お盆やお皿、器がとってもオシャレ。作家物の器も目を楽しませてくれます。

一品一品丁寧に心がこもった可愛いお料理で、楽しく美味しく、ワクワクのランチタイムでした。

いただいたお料理は全部美味しかったのですが、一番美味しい!と思ったのは「野菜のだしの味噌ミネストローネ」

甘酒、塩こうじ、醗酵調味料で味付けした体と心に優しいランチです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

高 妃希

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら