質より量より更新頻度です

今年こそは毎日ブログを書く!と決めたので遅くなりましたが、本日の記事を書きます。

今日は朝から、いつも大変お世話になっているお客様訪問。

嬉しい事に会社設立依頼、我が社のお客様は、長いお付き合いさせていただいている会社様が多いのです。

今日訪問させていただいたお客様は、派遣と研修と両方お手伝いしていて、いろんなご相談をいただき、いろんなサポートを心を込めてお手伝いさせていただいてます。

午後は、人材ビジネス業界の勉強会「OS研」の1月勉強会。オンラインで参加です。

人材派遣業は、厚労省の許可事業なので、コンプライアンスが複雑で、常に法律を勉強していないと会社の品質を保てないのです。

来月は、「OS件」のゲストとしてお声掛け頂きました。

私は、人材ビジネスの事業組合「人材アットマークステーション協同組合」の理事長と同時に石川県の人材事業者の協議会の事務局運営もお手伝いしています。

2月の勉強会にお声掛けいただき、全国の人材ビジネスに携わる方々のお役に立る情報提供できるように、しっかり勉強しますね。

2月17日は、どんなお話をしようか、構想を練っています。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら