長岡の花火観戦と佐渡島でワクワク

8月2日3日長岡へ花火を見に行きました。

 

帰りに佐渡島に寄ってきました。佐渡島は面白い島なので5月にも行ったのですまだまだ皆さんに知ってもらいたい佐渡島の魅力もいっぱいあります。

 

長岡の長岡の花火は本当に素晴らしく感動しました。

 

やっぱり現場で生で見るのが圧巻ですね。

大勢の観客で、いつも通り帰りは大変時間がかかって大変でしたが、花火の素晴らしさに比べると帰りが少し遅くなったり、疲れてもまた来年も見に行きたいなーって思っています。 

 

長岡花火の帰りは佐渡島に寄りました。

鉄板の観光コース、史跡佐渡金山、たらい船の里、トキの森公園、宿根木の街並み、を回りました。

 

 

 

 

私は毎年佐渡島に遊びに行くのですが、あまり鉄板コースは好きではありませんので、山歩きをしたりお花を見に行ったり、佐渡のおいしいものを探しに行ったり、素敵な貸別荘で二日間ゆっくり楽しく美味しく過ごす佐渡が大好きです。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら