工 こんな時こそ知恵と工夫

今朝、所属する勉強会のラインにこんな記事が送られてきました。

仲良くさせて頂いている方々のアドバイスで、新型コロナウイルスと戦う、医療人の方へが使うフェイスマスクの生産が始まりました。

様々な企業が、マスクを生産したり、防護服を作っていますが、身近でこんな素晴らしい取り組みがされている事!誇りに思います。

親友の娘さんが最前線でドクターとして活躍してます。
少しでも負担なく、お仕事に打ち込めますように。

多くの皆様が協力してくださる事に感謝しています。

有事が起きた時に、多くの方々が役に立てないか努力しています。

感謝の気持ちを大切にこの難局に挑む素晴らしい方々に感謝して、自分たちが今出来る事を一生懸命していくことが私達に課せられた使命ですね。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら