フラップグループのスタジオから

今日もフラップスタジオからこんにちは(^ ^)

昨日頑張って撮影した映像。改めて振り返り、検討に検討を重ね
コンテンツを見直し、明日からの撮影に備えています

ビジネスマナーは、多岐にわたりいろんなジャンルがあります

映像を見た方が、そういえば昔勉強したけど忘れていた、今までやってた事違っていた。とか
基本中の基本も振り返ることができるように

今更聞けないあんなことや、こんな事もお伝えします

どんどん、スキルが上がってきているので出来上がりが楽しみです

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら