仕事ごっこ 沢渡あまね著 是非読んでほしいビジネス書

是非読んでほしいビジネス書があります。

沢渡あまね著 「お仕事ごっこ」です。

つい先日、著者のあまねさんとお食事する機会がありました。

その時に教えていただいた本のですが、面白そうなのですぐに、アマゾンで注文しました。

サブタイトルに「あのあたりまえ、いまどき必要ですか?」

一緒に食事していた方が、家で読んでいて思わず大声で笑ってしまったと。

会社に届いてすぐに読んだ私も思わず笑ってしまった!

隣にいたu社員がそれを見て、「やっぱり面白いですか」と言うほど面白く、考えさせられる本です。

面白いほど「はい!その通りですよねー」
が多く、昭和の常識がはびこっている実態を
実感しました。

今日から3連休です。お時間あったら是非読んでみて下さい。

連休明けから仕事のやり方が変わるかもですよー

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら