富山県美術館で出会ったもの

新幹線が開通してから東京は勿論富山も近くなりました。20分で着くなんてすごい事です。

美術館に出かけた第一の目的は、チェコのデザイン100年の旅を見ることだったのに。

偶然にもクリムト展のパンフレットを見つけてしまい。今度は、豊田美術館にいつ行こうか。
ワクワクですねー

今日の記念にステキなマウスパッドを買ってきました、
併設特別展 アルフォンス-ミュシャ展
インテックの所蔵作品の数々。

素晴らしい美術館に足を運んで思いがけない出会いが沢山あって有意義な1日でした。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら