久しぶりに樺沢紫苑先生にお会いしました

先週9月6日金沢で久しぶりに「樺沢紫苑先生」
の出版記念セミナーを開催しました。

コロナ禍でのセミナー開催は、いつもより沢山のお手伝いの方々のお陰で、会場の衛生を第一に安心して参加者がお話しを聞ける環境を作れました。

久しぶりの樺沢生のお話は、アット言う間に時間が過ぎ、沢山の方がセミナー後も先生とお話ししたり写真撮影されたりと、なかなか盛り上がりました。

樺沢先生は読者やファンの方を大切にされる方です。いつも感心して遠目で見てますが今回も丁寧に楽しそうにファンの方をおもてなしされてました。

セミナー会場には沢山の著書を準備しましたが多くの場合が本を購入してくださいました。

と言うわたしも今回は4冊も手に入れてゴキゲンです。

樺沢先生の本を家のあっちこっちに置いて、手にとって楽しんでます。

今回購入した本は、「ブレインメンタル強化大全」「ストレスフリー超大全」「感情リセット術」「父滅の刃/ふめつのやいば」です。

皆さんも是非読んでみてください。
ためになって面白いです。

精神科医が教える ストレスフリー超大全――人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト

父滅の刃~消えた父親はどこへ アニメ・映画の心理分析~

心理分析~人生うまくいく人の感情リセット術 (知的生きかた文庫)

ブレイン メンタル 強化大全

  • ブックマーク

この記事を書いた人

高 妃希

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら