今日の天皇誕生日は、読書とオンラインセミナーであっという間に夕方になりました。

昨日まで春のようだったのに。今日は寒の戻りのようで、とっても寒いですね。

相変わらず今日も、自宅に引きこもり読書とオンラインセミナーで一日を過ごしでます。

午前中に読んだ本は、「ガチ速”油”ダイエット」年に1冊はダイエット本を買ってしまう。

趣味はダイエットですが、なかなか険しく、苦辛い道のり。

2週間で7キロ減!?4ヶ月で15キロ減??

運動ゼロ、空腹ゼロ!で減量するには、今の私にとって、かなりの覚悟?が必要ということが分かりました。

スケジュール見て、いつ頃始められるか?

無理とか、難しいとは言いたくないのですが、ダイエットの方法の知識が増えたので、本を読んで満足してしまいました(笑笑)

今回の表紙はなかなかインパクトがあって絶対さ読んでみたい本

オンラインセミナーの後に読む本は、DiscoverJapan 特集記事に凄く興味があって買いました。この本は、たまに購入して読んでいます。

オンラインセミナーは、時代の流れとともに変わる、情報発信のあり方を詳しく学ぶよい機会でした。

Facebook、Instagram、Twitter、メールマガジン、youtube、などなど沢山のツールがありますが、それぞれの特徴や活用方を体型的に説明してもらえ、自社の発信の精度を上げていくヒントを沢山いただきました。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら