初めてのmacにワクワク

長い間Windowsに馴染んできた私は、ブログを始めるをきっかけに、初macに挑戦。

まともにパソコン操作を学んだこともなく、見よう見まねで長い間使ってきましたがついに

macと出会い、毎回なるほどの連発。習うより慣れる。いつもと違う脳の部位を駆使して、ブログの記事を書いています。

デスクの上は、こんな感じです。時々マウスを間違えてしまい「さっき書いたつもりの文章ガァ~」なんて事にしょっちゅうなります。

macを使って感じたことは、すごくシンプルで合理的。アイホンを使っている私には、アプリが同期している事がすごく便利です。

まだまだ使いこなすと言うレベルには達していませんが、頼もしいアドバイザー、モノクロ

師匠に指導していただきながら、新しい事にもっとチャレンジしていきますよ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら