いまさら勉強でワクワク(2019/02/18)

最近知り合いの女史に、[私○○勉強してるのよ」.って言うとみんな「それ私も勉強したい」「教えて」「紹介して」と言われる。

みんな何か探しているのかな?

かく言う私は、現在「ブログを書く勉強」「メンタルセラピスト」の勉強をしてます。

よく皆さんが「高さん、まだ勉強してるの」とか「えーそんなん勉強してどうするの」とおっしゃいますが、勉強するには大きな目的や、目標、野心、希望が沢山あるからです。

そして、勉強すると沢山の仲間、尊敬する師に出会えるのも大きな喜びです。

今、ブログの勉強を一生懸命してますのでこれから私が学んだ事を、ブログで沢山紹介していきます。

まずは、私にブログとの出会い、沢山の学びのご縁をいただいた、立花岳志さん、モノクロさん、そしてブログの先輩のさわ子さん。等など東京にも沢山のお友達が沢山出来て、まさに今学ぶ事に「ワクワクする」 毎日です。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら