有意義な休日を過ごす

昨日と今日はお休みです。

昨日は、朝からお仕事のバイオリズムのカウンセリングのクライアントさんが我が家にお越しになりました。

最近、大変なアクシデントに見舞われだのですが、私がお手伝い出来ることは、お話を一生懸命お聴きすること。

お話しして上いるうちに、いろんな手段が見えてきたようです。

私は人の話を聞くのが大好きです。

心を開いてお話しを聞くと、当然の如く話し手も心を開いて、いろんなお話して下さいます。

その内に、何かに導かれるように、解決策や気持ちの持ちようが見えてくる。

人は大きな可能性を沢山持っています。可能性と云うのは、前向きな思いがエネルギーになり、行動を起こすこと。

沢山話して、気持ちが明るく前向きになって、顔が輝いてくる。やる気スイッチオン!!

出来る!大丈夫!うまくいく!ひょっとしてチャンス到来!

どんどんワクワクしてきます。

お陰様で、昨日はクライアントさんのやる気エネルギーをいただき、私まで元気になって、お片付けスイッチオン!

気になっていた、整理整頓ができてしまいました。

今日は日曜日です。課題図書を読みます。

ワクワク読書で沢山のヒントが、ワクワクと湧いてくるような気がします。

写真は、クライアントさんからいただいた、今年初の友チョコ。

大好きなお菓子屋さん「たろう」のハートもなか。毎年バレンタインデーに売り切れする、人気のお菓子ですよ。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら