なんかおかしいのは?

世間は新型コロナのニュースで持ちきり。

会社は今日も普通に営業してますが、なんかいつもと感じが違う気がしてならない。

朝一番から、転勤挨拶の方が来社。

私のタスクは、予定より早くサクサク進み。

明日からお仕事の予定もしっかりあり。

街はすっかり春の気配。

なのになんかいつもと感じが違う気がする。

会う人、会う人の口から聞こえるのは、収束が全く見えない先の不安ばかり。

社内が暗くならないよう楽しい会話したいけど
なんかいつもと感じが違う。

ワクワク楽しい記事を書きたいけど、知り合いのお寿司やさん達が、休業宣言しだすし、
でも、どこかに楽しい事はあるはず!

これから良い事探し始めます!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら