美味しいワインにワクワク

毎月異業種の方々とポールボキューズのワイン会に参加してます。

2月の例会でいつもワインの説明をしているソムリエがコンテストで優勝したという嬉しい報告がありました。

ソムリエのコンテストに出て優勝して優勝するなんて、きっと猛勉強したに違いないですね。

皆さんはよくご存知だと思いますが、ワインの世界は広くて深いです。

私はいつも、飲み担当なので美味しいワインただければ幸せです。

今回のワイン会も、シェフがワインとのマリアージュを最大限にを目指した素晴らしいメニューでした。

3月のワイン会でどんなワインとおりょうに出会えるかとっても楽しみでワクワク

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら