コロナに負けない日々

コロナウイルス感染対策で、我が社の社員も
テレワークや、時差出勤、お子さんがいらっし
ゃる方は、コロナ休暇中です。

会合や、研修が中止になったり延期になったの
で今週は、ジィッと会社にいます。

少し暇になるかなぁと思っていたら、なんかす
ることや、早急に判断しなければならない事案
が次々やってきます。ありがたい事です。

それでも、時間にゆとりがあるのでSBTスーパーブレイントレーニング3級にチャレンジ。

こんな状況なので、自分の能力開発に挑戦。

「脳が変われば、人は変わる」

「脳が変わらなければ、人は変わらない」

ビジネスNo. 1理論

「勝ちグセ脳」で本当の幸せをつかむ
話を聞いて、本を読むと納得することばかり。
3級講座を学んで実践して、2級、1級にチャレ
ンジします。

世界中がこれまで体験したことない困難に直面
していますが、こんな時こそ脳力鍛えて負けない心で行きたいですね。

能力を鍛えるには、美味しいご飯!
という訳で、今日のランチは高のお勧めのお店
金沢大手町のむさしさんのテイクアウトをいた
だきました。

飲食店は、今やデリバリーブーム。
美味しいご馳走をデリバリーして、美味しく
楽しくいきましょう。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

百福さんとツーショット

高 妃希

金沢大好き 美味しいもの大好き いつもワクワクしてます! (発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。)

詳しいプロフィールはこちら